ネットゲームからの浮気事情

社会問題化しているぐらいはまってしまっている大人が多いネットゲームやソーシャルゲーム
こういったものがきっかけとなって浮気をするという方が増えてきています。

ネットゲームとかソーシャルゲームとかオンラインゲームとか言われているようですが
すべて一緒です。以下、ネトゲと書かせてもらいますね!

モバゲー、ガンホー、ジーネクスト、ネクソンなどなど本当にたくさんの会社が
そういったサービスを展開しています。

考え違いをしてもらいたくないのですが、そういった会社が悪いのでは無く
そういったものにはまってしまう夫の方が問題であるってことを先ず認識してください。

ネトゲが怖いことは時間制限なく何時間でもやれてしまう点。
しかも一度はまってしまうとなかなか抜け出せないほどの
依存的なゲームもあるんだとか…。

残念ながら私自身ネトゲをやったことが無いので気持ちはさっぱりわかりませんが
かなり多くの人が遊んでいることから考えても、旦那がネトゲにはまっているのなら
注意が必要ですよね!

知らない人に言っておきますが、ネトゲは様々な種類のものがあります。知らない人は一度
ネトゲ ランキング 2014』なんてキーワードで検索するとたくさんのゲームが紹介されています。

夫がはまっているものもあるかもしれませんので、どんなものなのか知ることも
浮気対策の第一歩だと思います。

そりゃーー手の込んだゲームばかりで、ゲーム好きじゃなくてもはまってしまうのかも…
ネトゲって馬鹿にしている人も多いようですが、

既存のゲームには無かったオンラインだから
いろんな人との交流さらにオフ会などなどがあるようで、
そういった場所から結婚なんて話もあるんだとか

浮気する男性はどんな場所でも浮気相手を探しているってことがありますが、
浮気をするつもりも何にも無かった男性でも、

同じ共通の趣味を通して話ができる為、
あれよあれよという間に親密な付き合いに変わってしまうこともあるんだそうです。